年齢も大事ですが・・・

2017年04月04日

男性に多いのですが、自分の年齢より10歳も年下の女性

を選びなかなかお見合いにならない方がいます。face08

お会いできないとご縁ははじまりません。

逆に女性の方は同じ年くらいのかたを希望なさるので、ますます

お見合いが難しいです。face07

男性の中に、「僕は年上の女性がいいです」という彼は、

お見合いがどんどん設定されております。volunteer


少し目線を変えてみると、思いがけなくご縁が広がる場合も

あるのです。みなさんはいかがでしょうか?icon14
年齢も大事ですが・・・

素敵な人とお花見がしたいですね~


Posted by トミアキ at 13:22│Comments(0)トミアキの願い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。