ご成婚の報告、おめでとうございます。

2019年04月02日

11月にお見合いした男性会員さんが、彼女を連れて、遊びに来

ました。

おつきあい中には、彼女のお母様が亡くなったり、つらい時に

彼は親身になって相談にのったり心のサポートをしていましたね。

彼も昨年お父様を亡くされ、介護の大変さを経験していました。npo02

お互いの人生の大きな出来事を二人で乗り越えた結果のご成婚。

素敵な笑顔で見つめあう大人のカップルでした。face05

おめでとうございます。美しい彼女を大切になさってねface01
ご成婚の報告、おめでとうございます。



Posted by トミアキ at 17:16│Comments(0)ご成婚
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。