秋になりましたね。

2019年09月21日

やっと涼しくなり、コスモスの花が咲いています。icon12

本日は11時半からお見合いがありました。

装いもおしゃれなお二人、素敵なレストランを男性が予約を

されているので、お出かけになりました。

今年の夏はおかげさまで成婚ラッシュでしたが、今お見合いする

方々はクリスマスまでには、ご縁があるとよいですね~。

今月末にもご成婚のカップルが遊びに来てくれます。

幸せ探しのお手伝い、待っていてもご縁がありませんので、

真剣にご結婚をお考えの方はお電話くださいね。

026-293-2117(volunteerふたりいいなvolunteer
秋になりましたね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。